431733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

日本に帰るか、留まるか?

自分のアパートへ週に1,2回帰るという日々が続くとさすがにアパート代がもったいないと思うようになりました。

しかし 歩く人くんが「もうすぐ永住権が取れるから、そしたらインドにしばらく帰るから今のアパートはその時に備えてキープした方がいいよ!!」と言うので、「じゃあ少しの間ならしょうがないか」と思っていました。

結局歩く人くんの期待に反してなかなか永住権は下りず、わたしは8ヶ月もたまにしか帰らないアパート代を払い続けたのでした!!!
あ~もったいない雫!!

永住権が取れたらインドに帰国を予定していた歩く人くんですが、お父さんはインドで就職してもらいたがっていたのでいつ帰ってくるか本人もわからない状態でした。

パースに帰ってくるにはお父さんやおばあさんを説得しないといけなかったのです。

無駄な恋愛は出来ないわたし、付き合って半年になるし、そろそろはっきりさせなければなりません。

「わたしの永住権をサポートしてくれる気があるのか、ないのか、考えを聞かせて!」

もし歩く人くんが永住権のサポートをしてくれるなら、わたしは時間稼ぎのため、もう1年学校に行こうと思いました。もしサポートしてくれないなら、日本に帰らないといけません。日本でとっとと就職です。

さて、どうなる??

leftgrey.gif  もどる 次へ  rightgrey.gif


© Rakuten Group, Inc.